無料ブログはココログ

« しあわせを感じる時間 | トップページ | 今日から・・・ »

入学式

朝から本当に嬉しそうな息子を見ていたら、こちらまでうるうるしてしまった入学式。我が家もそうなのだが、夫婦揃って列席の家庭がとても多かった。

管弦楽班の生演奏notesの中新入生が入場、どの子もみんな輝いて見えたshine

息子は1年3組になり、小学校時代の親友や中学では別のクラスだった尊敬できる友人(今度は是非同じクラスになりたいと言っていた)と同級になる事が出来た。

この伝統ある学校で、3年間しっかり学び、友情を深め、班活動や文化祭で青春を謳歌してほしい。

hairsalon息子は昨日初めて美容院に行き髪をカットしてもらった。小学校低学年までは私が、それ以降は主人がカットしていた。思うようなスタイルにならず息子はよく主人に文句を言っていた。それでも根気強く切り続けた主人、同時に素人カットで我慢していた息子、2人とも長い間お疲れ様でしたhappy01

入学式の後近くの写真スタジオへ。家族3人でのきちんとした記念撮影は小学校入学以来。次は成人式かな?出来上がりが楽しみ。

« しあわせを感じる時間 | トップページ | 今日から・・・ »

高校受験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/44594670

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« しあわせを感じる時間 | トップページ | 今日から・・・ »