無料ブログはココログ

« 慣れてきましたよ! | トップページ | 欲しかったもの »

たまにはお魚も!

Ca250095ということで、今日はfishまぐろのごま焼きがメインです。

ほうれん草と魚肉ソーセージのバター炒め・れんこんの明太子マヨ・チーズinミニトマトほか。

sunながの東急シェルシェ5階ホールで開催中の「星野富弘tulip花の詩画展」に行ってきました。運よく星野さんにもお会いする事ができました。

星野さんの文字は、見ているだけでどうしてこんなにも優しい気持ちにしてくれるのでしょう。詩や絵もとても素晴らしいのですが、私は文字に魅かれます。今日はこころの凸凹を均してくれる作品にたくさん触れることができました。

« 慣れてきましたよ! | トップページ | 欲しかったもの »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/44775094

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはお魚も!:

« 慣れてきましたよ! | トップページ | 欲しかったもの »