無料ブログはココログ

« 46歳になりました。 | トップページ | ベビーホタテフライ »

しょうが焼き弁当

受験中は手洗い・うがいを欠かさず、睡眠時間もしっかり確保していたので風邪をひかなかった息子。入学して気が緩んだ途端に喉が真っ赤にwobblyおまけに昨日は発熱も・・・

今日は体調もだいぶ良くなり元気に登校。本日はカロリー高めのスタミナ弁当!

Ca250095豚しょうが焼き・卵焼き・きゅうり竹輪・ブロッコリーのカレーチーズ味ほか。

春休み中「高校でサッカーやりたい」と言い出し、早速soccerボール購入。お友達に教えてもらったり、独りリフティングの練習に励んでいた。入学後も朝や夜ランニングや自主練をしていたので、身体は相当疲れていたはず。

中学ではソフトテニスをしていたが、夏休み前に早々と引退し、それからはほとんど運動していなかった。gawkサッカー経験ゼロの息子。気合は充分だったが、実際の練習や試合を見学し出した結論は?

« 46歳になりました。 | トップページ | ベビーホタテフライ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/44677309

この記事へのトラックバック一覧です: しょうが焼き弁当:

« 46歳になりました。 | トップページ | ベビーホタテフライ »