無料ブログはココログ

« れんこんハンバーグ | トップページ | たまにはお魚も! »

慣れてきましたよ!

Ca250093豚肉しいたけうずら卵のポン酢煮・ブロッコリーカレーチーズ味・ちくわ(きゅうり&チーズ入り)・和風ミートボール・ミニトマト。

だいぶ手際良く、朝食&お弁当作りが出来るようになってきました。前の晩下ごしらえをしていると、どうしても寝るのが1時前後になってしまいます。(tvドラマも見たいのよね)sun6時半には起床しないといけないので毎日睡眠不足sadなんとか12時には寝たい!「早寝・早起き・朝ごはん」母も実践しないとねっcute

crying今日は朝からショックなニュースが飛び込んできて・・・今後のSMAPがとても心配です。

« れんこんハンバーグ | トップページ | たまにはお魚も! »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/44763292

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてきましたよ!:

« れんこんハンバーグ | トップページ | たまにはお魚も! »