無料ブログはココログ

« 合格祈願 | トップページ | 公立高校入試日 »

合格祈願ランチ

昨日は、息子同士が同じ高校を受験するママともさんと1年ぶりにランチしました。

Sh350028お友達おススメの隠れ家的*アジアンカフェ『decored rooms』にて。

ホームページはこちら http://decored.px2.jp/

雑貨販売もしている素敵な佇まいのお店です。身近にこんなお洒落な空間があったことにびっくりです。

wine麹と薔薇のホットドリンク。身体の芯からほっとできる不思議な飲み物でしたぁ。

Sh350029

そしてメインのベジランチ(予約制)tulipこの日は生春巻きの皮に包んだ「雛寿司」

三種類の雛寿司は、それぞれ決まったソースをつけていただきます。白いのはえのき、グリーンは青菜、ピンクはビーツからの自然着色だそう。

酢飯はとても優しいすっぱっさで、自家製「ぽったら梅」の漬け酢で作った酢飯だそうです。アボガド&ヤングリーフ入り・エシャロットネギ&卵入り・チーズ&あみの塩辛入り・・・どれもとてもおいしゅうございました。

ネギ汁は生姜と唐辛子が効いていて、身体がぽかぽか温まりましたhappy01デザートのプリンもlovelyとっても濃厚なお味で大満足sign01

息子たちの高校入試を5日後に控え、母達は合格を祈りつつ不安を掻き消すように喋りまくりました。次は入学式で会えることを願っていますshine

« 合格祈願 | トップページ | 公立高校入試日 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、今日受験日ですね。
今頃がんばってる頃かしら~
ランチしたお店、素敵ですね~
早速HPも拝見しちゃいました!雑貨店とアジアンテイストのお部屋のレンタルがあるなんてちょっと珍しいですよね?今度雑貨店だけでも覗いてみます。

ぷうさんへ
全力を出して頑張ってきた息子ですが、苦手な数学の出来がイマイチで落ち込んでます・・・

『decored rooms』素敵でしょう?ぷうさんもきっと気に入ると思いますよ!レンタルキッチンでパーティというのも新しいですよねぇ・・・?

それからダイエット!私も冬の間にしっかり脂肪が厚くなりました。一緒にがんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/44263737

この記事へのトラックバック一覧です: 合格祈願ランチ:

« 合格祈願 | トップページ | 公立高校入試日 »