無料ブログはココログ

« 雪の朝 | トップページ | hiyori CAFE »

お気に入りのカフェ

今日もお友達と行って来ましたsign01『カフェ☆ぴあっと』

本日はホウレンソウとベーコンのパスタを頂いてきましたよ!

Sh350020_4   

珈琲付きで650円!

あっさりテイストで美味しかったですhappy01

+50円プチデザートは珈琲ゼリーでした。ミニサイズなのでダイエット中でも安心。

楽しいお喋りが寒さも吹き飛ばし、受験の不安もあるけど頑張っていこう!という気にさせてくれました。

« 雪の朝 | トップページ | hiyori CAFE »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

パスタ!おいしそうですね~
このワンプレートの盛り付けが
おしゃれだわ~今度家でもやってみよscissorsそうそう、おくりびと観ましたか?映画好きのしらがねぎさんの事だからチェックしてたとは思うんだけど・・私まだ観てなくて~まだ映画館でやってるのかな~eye

ぷうさんへ
ぷうさんちのミートソースパスタもとっても美味しそうでしたよ。
トマトソースも自家製なんて、素敵だわ!
「おくりびと」はまだ見てないの・・・妹に勧められたんだけど、悲しいのは苦手なのでcatface只今長野ロキシーで上映中ですよ!
私は映画断ちしてるので行けませんが、ぷうさん是非見に行ってくださーいflair

はじめまして、「壁」からスタンプを戴きに来ました。
パスタセット美味しそう、おやつタイムなだけにお腹が空いてきました。
ミニサイズってところがいいですね。

りん子さんへ
お寄り頂きコメントまでありがとうございます。
ドリームファームを始めてから、ブロガー仲間が増え楽しみ倍増中です。
私ものちほどゆっくりと、りん子さんのところへ遊びに行かせて頂きますねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/44164593

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのカフェ:

« 雪の朝 | トップページ | hiyori CAFE »