無料ブログはココログ

« お料理教室新年会 | トップページ | シンプルコロッケ »

日替わりランチ650円!

コーラス仲間のお友達が、最近カフェを始めたということで連れて行ってもらいました。

Sh350015_5 『カフェ☆ぴあっと』

(長野市箱清水 箱清水postoffice隣 memo月~金 午前11時30分~午後3時の営業)

珈琲付きランチが650円という安さです。本日の日替わりメニューはshine梅とポテトのジェノバ風パスタとshine肉みそチャーハンの2種類。プラス50円でプチデザートも付けられますlovely

梅味大好きなので、迷わずパスタをチョイス!もちろんデザートもお願いしました。Sh350014_2 

梅の程よい酸っぱさとバジルソースの風味がとってもマッチ!ポテトのコロンとした存在感もいい感じscissors大根と青じその和え物もマヨネーズ風味で新鮮でした。

restaurant  お野菜をたくさん使った、低カロリーランチを提供したいとのこと。身体に優しくて、美味しくて、値段も安いなんて嬉しいですね!   

本日のデザートはプリン。甘さ控えめでとってもなめらかなカスタードプリンでしたhappy01(デザート担当の方は私と同じマンションにお住まいの方でしたsign01

私もお料理は家事の中で一番好きですが、仕事にしたいと思った事は一度もなく、家族以外の人にお出しできるものなどほとんどありません。                                                  

テキパキとお店を切り盛りする2人のご近所さんは、とっても素敵でカッコよく、眩しく映りました・・・また、寄らせていただきますねcafe

« お料理教室新年会 | トップページ | シンプルコロッケ »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

カフェ開店とはすばらしい!
私はあまり料理が好きではないので
いつも手抜き・・だからお外でごはん
食べるのは大好きです。特に平日の
ランチは子供もいないのでゆっくりできるしhappy02梅味スパいいな~ちょっとチャーハンも気になります・・うふ。

ぷうさんへ
ぜひぜひお友達を誘って行ってみてくださいね。
ファーストフード並みのお値段で大満足できますよ。
お料理好き、お菓子作り好きの主婦が夢を叶えてオープンといった感じですよね~shine
とっても元気とパワーも頂いて帰ってきましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/44040789

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わりランチ650円!:

« お料理教室新年会 | トップページ | シンプルコロッケ »