無料ブログはココログ

« hiyori CAFE | トップページ | 合格祈願 »

モチモチ食感 生パスタ

今週3回目のそとごはんのお店は、川中島に昨年12月にオープンした『オステリア・バレノット』

生パスタ&ナポリピッツァ専門店です。

「ポモドリーノと水牛モツァレラパスタ」のドルチェ付きセットをチョイス。酸味の効いたさっぱりトマトソースとモチモチ食感の生パスタが絡まって何ともいえない美味しさ!

この生パスタの食感とお味は「粉もん好き」にはたまりません。癖になりそう・・・

さて本日はドルチェの写真をUPしてみました。Sh350026

ラムレーズンアイス

抹茶のテラミス(濃厚でした)

シフォンケーキ

思う存分食べてお喋りをして、次回はそれぞれの子供たちの入学式が終って落ち着いた頃に・・・ということで別れました。笑顔で再会できますようにshine

« hiyori CAFE | トップページ | 合格祈願 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

ポモドリーノと水牛モツァレラパスタ
美味しそうなパスタ料理
嬉しいですね

ドルチェも素敵です

ryuji_s1 さんへ
コメントありがとうございます。
本当においしいパスタでした!
味が濃すぎたり油っぽい料理は苦手なので、さっぱりしてるのにしっかり美味しいと感じたここのパスタに当分はまりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/44193525

この記事へのトラックバック一覧です: モチモチ食感 生パスタ:

« hiyori CAFE | トップページ | 合格祈願 »