無料ブログはココログ

« 槇原敬之 Christmas Concert ’08 | トップページ | 初夢 »

あけましておめでとうございます

sun新しい年が始まりました。

昨年は歌とピアノのライフワークに英会話レッスンが加わり、長年の夢が叶った幸せな1年でした。やりたいことを先延ばしにせず、実行できた年!今年も引き続き貪欲にsmile生きてゆこうと思います。

Photo_2flair今年の抱負

なんと言っても、もっともっとマメにブログ更新したいsign01それには時間を上手く使わないといけませんね。

健康であること。高脂血症やら貧血やら・・・いくつも問題を抱えています。それでも昨年は、食生活の改善でコレステロールの薬を飲まなくてもOKに!シンプルな食事・暮らしを心がけます。

クリスマスツリーが100円SHOPの飾りでお正月風に変身happy01

fuji今年もよろしくお願いしますnote

« 槇原敬之 Christmas Concert ’08 | トップページ | 初夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
毎日をエンジョイして過ごしていらっしゃるようで、スゴイ!
見習わねば。
ところで、気になっていることへの回答をひとつ
CMのリポーターは、ピンポン!当りです。
よく気づきましたね。ありがとうございます。嬉しい!!
元気ハツラツでいきましょう。

しゅんぎくさんへ

早速の書き込み、ありがとうございますhappy01
そして、tvやっぱりflairそうだったのですね!
わぁーすっきりしたぁshine
これで息子も信用してくれます。
これからもバンバンご活躍くださいねー。
楽しみにしています。

しらがねぎさん
あけましておめでとうございます。
いつも前向きで有言実行のしらがねぎさん。
今年も素敵な1年になりますように。

今年は自分のことはさておき…
3月が終わらないと…
胸のつかえが下りない気が…。
晴れてまた集い語り合える
サクラサク新しい年度を心待ちにしています。

今年もどうぞヨロシクねshine

明けましておめでとうございます(^^)
1963年生まれの卯年、σ(^^)と同じってことで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます
お互い良い年になるといいですね
今年もよろしくです

ciariさんへ
私たちの春はまだ遠いけど、新年おめでとう!
年賀状の写真、家族の絆を感じましたhappy01

相変わらず机に向かわない息子にもすっかり慣れ、
なるようにしかならないのでのんびり過ごしてます。
紅白よかったねー。コブクロ・アンジェラ・ミスチル・平原綾香でうるうるしましたsweat02
今年もよろしくねっheart04

なげくまさんへ
おめでとうございます。
うさぎどしパワーで今年も元気に過ごしましょうね!
なんといっても、気持ちの持ちようが大事だと思います。
happy01本年もよろしくお願いします。

黄色いアヒルさんへ
あけましておめでとうsun
まだまだ子育てが大変な黄色いアヒルさん。
体力勝負ですね!
身体に気をつけて親子で楽しく過ごせますようにchick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/43600749

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 槇原敬之 Christmas Concert ’08 | トップページ | 初夢 »