無料ブログはココログ

« ひとりでホラー | トップページ | ひとりでロコモコ »

初詣

Sh3500072_4昨日ようやく初詣を済ますことが出来ました。私立の入試まであと20日・・・ここで合格を勝ち取ってないと、本命の公立入試に響きますからねっ!善光寺さん、宜しく頼みます。

張り詰めていた糸がぶち切れ、秋から全く机に向かわず過ごしてしまった我が息子。先日の校内実力テストは予想通り酷い成績となりました。ギリギリの所に追い詰められ、ようやく やる気復活bomb

pcのユーザーアカウントも削除し封印。やっと受験生らしい生活となり私自身も落ち着きましたhappy0111月の終わりに塾をやめ冬期講習にも通わずダラダラ過ごしてしまったつけは大きいと思いますが、短期集中flairで頑張って欲しいなぁ・・・

shine公立高校合格発表までshineあと61にちnote

« ひとりでホラー | トップページ | ひとりでロコモコ »

高校受験」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^O^)
ファーム&XIMAから来ましたぁ~
スタンプ頂いていきますね^^


サクラサク、祈ってます
(-m-)” パンパン

マーブルさんへ
スタンプもらって下さりありがとうございます。
マーブルさんのお宅にもサクラ咲きますよう
心からお祈り申し上げますshine
昨夜、第2志望の私立高校の願書書きました。
とても緊張しましたぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/43758094

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« ひとりでホラー | トップページ | ひとりでロコモコ »