無料ブログはココログ

« 初夢 | トップページ | 新春ランチ »

新年会

car主人の実家へ行ってきました。

001_6

弟家族・妹家族も揃っての毎年恒例賑やかな新年会beerbottle  兄弟のいない息子も年下のいとこたちと将棋をしたり、かるたの札を読んであげたりと、お兄さんらしく優しく接していて、親の目にはちょっと新鮮に映りました。 

おじいちゃん作 〈木彫りの仏像〉 仏像づくりを習い始めたおじいちゃんの作品第1号です。

002_2小さないとこたち製作 

ゆきだるまとゆきうさぎ  かわいいなぁ・・・happy02 

みんなの期待とエールを受けて、ようやくやる気に火がついたと息子penしかし、ご馳走の食べすぎで気持ち悪くなったらしく、今日もさっさと眠りにつきましたとさっgawk

« 初夢 | トップページ | 新春ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/43630670

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 初夢 | トップページ | 新春ランチ »