無料ブログはココログ

« なんとも多忙な12月 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

歌い納め

今年のコーラスの練習は今日が最後。しかし歌は歌わず、先日行われた地区のxmasクリスマスフェスティバルのビデオを見ながら反省会note

毎年、育成会主催のクリスマスフェスティバルに出演させて頂いている。普段は合唱曲を中心に練習・発表しているが、小学生(低学年が主)対象のこの会では趣向を変えて挑戦している。

今年はbell「冬」(イギリスのクリスマス曲)で始まり、宮崎駿監督作品movie名曲集「さんぽ」「やさしさに包まれたなら」「世界の約束」「崖の上のポニョ」そして、スペシャルステージflair「羞恥心」heartダンスが得意な3人が羞恥心に扮し、フルコーラス見事に踊りきってくれた・・・パボに扮した3人は手作りポンポンを持って会場を盛り上げ、さらに色とりどりの手作りミニポンポン(40個製作)を前の方の子供たちに配り一緒にポンポン振って大合唱happy02喜んでもらえたみたいhappy01忙しい中、しかも短期間での練習だったが演出もばっちりscissorsだったと思う。

私達自身が大いに楽しみdiamond盛り上がりup若返る事ができる12月のイベントが終わり、この日が歌い納めとなった。来年は何が流行るかな?

« なんとも多忙な12月 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/43448533

この記事へのトラックバック一覧です: 歌い納め:

« なんとも多忙な12月 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »