無料ブログはココログ

« 歌い納め | トップページ | 槇原敬之 Christmas Concert ’08 »

HAPPY BIRTHDAY

今日は息子の15歳の誕生日birthday15年前の午後4時4分。3918グラムのジャンボベビーとして誕生した彼は、今日まで大きな病気も怪我もせずhappy01すくすくと育ち、身長は夫とほぼ同じ175センチに達してしまった・・・最近、小さい頃のかわいい姿ばかりが思い浮かぶ。勝手な事ばかり要求し、親の言う事は全く聞かない息子。女の子と良く間違えられた天使のような面影など微塵もないweepそれでも、彼がいてくれるから悩んだり、喜んだりできるわけで・・・

「生まれてきてくれてありがとう」の日には違いないのであるshine

お祝いディナーは近所のイタリアンのお店「リストランテ・ウォント」へ。息子お気に入りのお店。もちもちの生パスタもおいしいけど、前菜やデザートも満足いく味・ボリューム!今日の私はゴルゴンゾーラチーズ入りトマトソースパスタのジェノバコース。濃厚なチーズ味が効いたトマトソースでお腹も舌も満たされました。

Sh350002_4 デザートは田舎風チョコレートケーキsign01

(とっても甘かったけど、今日は特別だからlovely良しとして・・・)

自分に甘い性格をしっかり受け継いでしまった息子よ。どうか1日1日をもっと大切に生きてください。

« 歌い納め | トップページ | 槇原敬之 Christmas Concert ’08 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

TくんHappy Birthday !
先日もニアミスしましたが
すっかりステキなメガネ男子になって…
ワタシの記憶はどうしても小学校の低学年のときで
いつもクラスでいちばん目立ってるハチャメチャぶり。
あの頃のTくんもすごーく楽しかったけど(笑)
多感な思春期をどう過ごして
これからどんなオトナになっていくのか楽しみです。

ciariさんへ
メガネ男子へのお祝いコメントありがとう!
ホントに小学生の頃は、騒がしくていつもニコニコ笑顔を絶やさないぽちゃぽちゃボーイだったよね。
こんなにスリムになり、クールな毒舌家になるなんて思いもしませんでした・・・
このままじゃ周囲の人々に嫌われるオトナになってしまいそうで、母は心配です。

息子さんのお誕生日おめでとうございまーす!
しらがねぎさんもママになってから15年目のおめでとうですねbirthday男の子はいつまでたっても甘えん坊だとみんな言いますが・・いかがですか?我が家はまだまだ4歳と1歳で口癖が『ママ~』なので早く大きくなって欲しいと思う毎日です・・coldsweats01リストランテウォントは独身時代に何回か出かけた事を思い出しました。イタリアンおいしーですよねー。また行きたいなあ(ちび達抜きでね!)

ぷうさんへ
お祝いコメントありがとね!

そうですね、男の子は甘えん坊ですね。甘えてるから言いたい事言ってるんだと思います。
「ママー」が口癖だなんて、うらやましいなぁ。かわいい盛りですね!お子様達との忙しくも楽しい時間を大切にしてください。

来年の結婚記念日には、ダーリンと2人イタリアンでお祝いできるといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/43489135

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:

« 歌い納め | トップページ | 槇原敬之 Christmas Concert ’08 »