無料ブログはココログ

« ひとりでつぶつぶ | トップページ | 母親コーラスまつり »

クラス懇親会

昨日は息子の中学のクラス懇親会(ランチ)。お仕事されているお母様も多いので11人の参加でしたが、あっという間の2時間半でした。

1年生の時はフランス料理、2年はイタリアン・・・今年は私がクラス代表なので和食のお店を探しました。たまにはちょっとリッチにホテルランチもいいなぁheart04と犀北館ホテルの日本料理『紀元茶寮』に決定。秋らしい重ね弁当を頂きながら、学校生活や受験について先輩お母さんに色々お話を伺う事ができました。

お弁当も上品なお味でおいしゅうございましたが、食後のcafeとても美味しかCa250063ったです 。Ca250064

« ひとりでつぶつぶ | トップページ | 母親コーラスまつり »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/43125169

この記事へのトラックバック一覧です: クラス懇親会:

« ひとりでつぶつぶ | トップページ | 母親コーラスまつり »