無料ブログはココログ

« 母親コーラスまつり | トップページ | 槇原敬之 『Personal Soundtracks』   »

家族でイタリアン

Ca250066_2 土日のどちらかは家族で外食ランチが我が家のお決まりrestaurant

15日(土)は稲田の『Cannery Row 長野店』へ。サラダバイキングとフリードリンクが充実の人気のお店。過去2回はお友達と訪れたましたが、開店と同時に入店しないとかなり待つ状況。平日も駐車場はいつもいっぱいrvcarですが、この日は1時過ぎに着いて15分くらい待って入れましたhappy01

Ca250067_5 サラダバイキングは種類が豊富で、ピラフやパンもあります。食べ盛りの息子には嬉しい品揃え。ジュースやコーヒー・紅茶もお代わり自由cafe店内は小さいお子さんを連れた家族連れが多かったかな。

パスタやピザもとてもおいしいhappy01私はアンチョビのピザを注文。にんにくたっぷり!スタミナ満点って感じでした。

Ca250068_3 前菜だけでお腹いっぱいになっちゃいそうですsign03

イタリア人並みにゆったりとしたランチタイムを、久しぶりに家族で楽しむことが出来ました。

« 母親コーラスまつり | トップページ | 槇原敬之 『Personal Soundtracks』   »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

我が家も週末のランチは外食です
キャナリィ ロウ。。。うちの近くにもありますが、チェーン店なのでしょうか? まだ入ったことありませんがsweat01

黄色いアヒルさんへ

キャナリーロウはチェーン店です。黄色いアヒルさんの家の近くにもあるんですね!お腹いっぱい楽しめますので、是非行ってみてください。

週末ランチ、外食だと嬉しいですよね。我が家だけじゃなくてよかったぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/43155710

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でイタリアン:

« 母親コーラスまつり | トップページ | 槇原敬之 『Personal Soundtracks』   »