無料ブログはココログ

« 家族でイタリアン | トップページ | 家族で東京 »

槇原敬之 『Personal Soundtracks』  

16_yicd_70054_s_4 cd待望のマッキーのNEWアルバムが今日発売になりました。デビュー以来ずーとファンで、私の生活にはいつもマッキーの歌がBGMとして流れていました。特に妊娠中何度か入院したときは、ウォークマンから流れる優しいマッキーの声に何度も救われました。初めてのマッキーのコンサート参加も妊娠5ヶ月。生まれる前からマッキーサウンドに親しんでいる息子は、当然マッキーファンです。

新しいアルバムの中で一番のお気に入りは『君の後ろ姿』note

ここ数年、生き方を問うようなメッセージ性の強い曲が多かったので、こんなせつない片思いソングは本当に久しぶり~といった感じ。やはり、イイですheart02マッキーの恋愛ソングはっ・・・

POPな明るい曲も多く、ドライブにもピッタリよーrvcarこの冬、じっくり聴きたいアルバムです。

« 家族でイタリアン | トップページ | 家族で東京 »

槇原敬之」カテゴリの記事

コメント

私もマッキー好きです。
この時期は”冬がはじまるよnotes”をいつも頭の中で歌ってますsign02いいですよねー恋愛の歌も好きですが、弾き語りで歌うマッキーのバラード系がお気に入りですheart04

ぷうさんへ

マッキーファンが近くにいて嬉しいです。ピアノだけの弾き語り、いいですよねーlovely
とにかく彼の声が好きで、他の歌手の声は受け付けない耳になってしまっています・・・
来月クリスマスxmas横浜でライブがあり、妹と参加します。「Red Nose Reindeer」(雪の願いをのカップリングnote)を聴くのが楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/43162099

この記事へのトラックバック一覧です: 槇原敬之 『Personal Soundtracks』  :

« 家族でイタリアン | トップページ | 家族で東京 »