無料ブログはココログ

« かつ丼弁当 | トップページ | 食材宅配~今日のメニュー »

ゴルフのお土産

主人の趣味はゴルフgolf

今日は菅平グリーンのflagゴルフコンペに参加。

     shine参加賞はなんと『かに』でしたぁsign01

Ca250044_3  家族で1パイづつ頂くことが出来ました。 旅行でも行かない限り食べる機会がないので、今夜はごちそうでーす・・とっても美味しかったです。

Ca250045_3

                 

                                         noteイイ湯だなぁ~up

         

           

« かつ丼弁当 | トップページ | 食材宅配~今日のメニュー »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

わおーカニーいいなーcancer
我が家はみーんな蟹好き!!
能生まで行って食べるほどです。それにしてもゴルフコンペの賞品とは!豪勢ですなーsign02

賞品がかにとはすごいですね
うちも蟹は買わずもらいます
年末の冷凍庫にいつも鎮座しています

ぷうさんへ
rvcar能生まで行っちゃうのねー。菅平でcancerっていうのも凄いよね。参加賞だからみんなもらえるんだよん!びっくりです。
私と息子は面倒な食べ物が苦手です・・・なのでかにも、「目の前にあれば頂く」そんな感じ。

黄色いアヒルさんへ
高原のflagで参加賞がcancerとはホントびっくりです。かには買わずに頂くものですねっ!とはいえ、こちらは海なし県なので、なかなか頂く事も無く・・・昨夜はとても貴重な夕飯になりましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/42915404

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフのお土産:

« かつ丼弁当 | トップページ | 食材宅配~今日のメニュー »