無料ブログはココログ

« 1番のリフレッシュは・・・ | トップページ | s.m.a.p 2008 tour in 東京ドーム 9/24レポ ①   »

準備OK!

いよいよ明日からSMAPheart022年ぶりコンサートツアーが始まります。明日発売のアルバムも一足お先にGET!初日に参加するので、今繰り返しmusic聴いてます。新幹線の切符も買ったし、12年前から愛用のきりたんぽ型ペンライト、スマコンの為に買った双眼鏡も用意して「いざ!出陣shine」って気持ちです。Img_0343

今回はsuper.modern.artistic.performanceということで、いつもと違うSMAPが見られるそう。もうどんなステージなのかドキドキlovelyワクワクです・・・平日の1泊2日のお出かけはちょっと家族に申し訳ない気持ちもありますが、happy01元気で若々しい母さんでいられる一番の特効薬なのでお許しくださ~い。

以前長野駅で、新幹線の切符が鞄の中どこを探してもなく(前の晩に確かに鞄に入れたはずなのに)慌てて家に引き返し探したけど見つからず、「まさかこんな所にはないよねー」と覗いたゴミ箱の中で発見!という出来事があった・・・鞄の中のいらない物やお財布のレシートを捨てながら出かける準備をしていたので、誤って切符も捨ててしまったのだろう。それにしても大事な物を無意識に捨ててしまうなんて!自分が許せず情けなく、ショックな事件だった。それ以来、切符やチケットなど大事な物は透明ポーチに入れて、いつでも確認できるようにしている。

明日は普段通り家族を送り出し、忘れ物がないかしっかりチェックして東京へ向かいます。

« 1番のリフレッシュは・・・ | トップページ | s.m.a.p 2008 tour in 東京ドーム 9/24レポ ①   »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

わーいよいよですねえ・
いざ、出陣!
楽しんできてくださーい。
そうそう、帰ってきたらぜひ感想を
ブログにアップして下さいね。
楽しみに待ってますから。
ではけがのないように、いってらっしゃーい!

ぷうさんへ
ただいまーwink昨夜帰ってきました。感想、頑張ってレポしますね!昨日は舞浜のディズニーストアに寄って息子へのお土産を買いました。将来の夢は「ディズニーランドで働く事」という息子なのです。スティッチのタオルやクリアファイル、ドナルドの眼鏡拭き、とても喜んでくれました。お天気も良く楽しい2日間でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/42567834

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK!:

« 1番のリフレッシュは・・・ | トップページ | s.m.a.p 2008 tour in 東京ドーム 9/24レポ ①   »