無料ブログはココログ

« 焦り・・・ | トップページ | 1日の計画表 »

第1回総合テスト

昨日から学校が始まった息子。今日は総合テストの日。今頃頑張っていることだろう。夕べは不安と緊張からなかなか寝付けず、5時間半位しか寝ていないはず・・・大丈夫だろうか?今回のテストは内申点に関わる重要なテストなので、直前になって自信喪失thinkメンタル面の弱さが、この先彼の弱点になると思う。さてどうしたものか?

お盆を過ぎたら、朝晩はすっかり秋の気配。信州の夏は本当に短い。季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけないと・・・11月には、私の所属するコーラスグループの発表もあるので、これから練習の機会も増える。喉を痛めないように注意しようnote

« 焦り・・・ | トップページ | 1日の計画表 »

高校受験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/42220100

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回総合テスト:

« 焦り・・・ | トップページ | 1日の計画表 »