無料ブログはココログ

« イーストウィックの魔女たち | トップページ | 夏休み3日目 »

一青 窈

5月31日(土)長野市民会館

心に語りかけるような歌い方や曲の持つ独特な

雰囲気が好きなので初めてチケットを取ってみた。

舞台演出が素敵で、衣装も彼女にとても合っていて、

癒し効果抜群のコンサートだった。

素足で時々座り込んで歌うスタイルは、妖艶であり、

少女のようであり。

9列目の真ん中あたりの席だったが、バンドメンバーの

お顔もしっかり見え(キーボード?ピアノ?は武部聡志さん)

良席だった。

ラストに歌った「ハナミズキ」

私も良く歌う大好きな曲notes

バンドメンバーとアカペラでハモル部分がとても良かった!

ツアータイトルにもなっているアルバム「Key」は、

ちょっぴりせつないんだけど、心地よい曲がいっぱい。

おすすめです。

何だかんだ忙しかった5月も終わり、

私にとって天中殺の月6月に入りました。

過去、入院や肉離れなど災いが起こっています。

気をつけないとcoldsweats02

« イーストウィックの魔女たち | トップページ | 夏休み3日目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/41401048

この記事へのトラックバック一覧です: 一青 窈:

« イーストウィックの魔女たち | トップページ | 夏休み3日目 »