無料ブログはココログ

« いきものがかり | トップページ | 一青 窈 »

イーストウィックの魔女たち

28日(水)まつもと市民芸術館にて。(公演150回おめでとう)

涼風真世さん・森公美子さん・マルシアさんのハーモニーが

素晴らしく、存在感抜群の大浦みずきさんのソロに圧倒された。

主役の陣内孝則さん、悪魔?役にピッタリだったけど女性陣の

歌唱力と比べるともう少し頑張って!といった感じ。

ラッキーにも最前列の席に座っていたので陣内さんと握手が

出来た。悪魔らしく冷たい手でドキッ!

最前列は贅沢すぎるほど役者さんとの距離が近く、

目が合っちゃったりして、特別な空間だったなぁlovely

特にマルシアさん、ナイスバディでしかも露出度の高い

衣装だったから目のやり場に困っちゃいました。

今回、ちょっと気になる存在になってしまった役者さんが・・・

フィデル役の及川健くん。

笑顔がとてもキュートでしたheart01

« いきものがかり | トップページ | 一青 窈 »

演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/41380521

この記事へのトラックバック一覧です: イーストウィックの魔女たち:

« いきものがかり | トップページ | 一青 窈 »