無料ブログはココログ

« CHEMISTRY | トップページ | イーストウィックの魔女たち »

いきものがかり

昨夜は『いきものがかり』のライブへ。

表向きは息子と息子の友人の付添いだが、

私自身ボーカルの子の声がとても好きなので

すっごく楽しめた。

ただ地元のライブハウスは初めてだったので、

すっかり老化した身体が2時間立ちっぱなしに

耐えられるか心配だった。

狭い会場の中に満員電車内くらいの詰め込み状態で

始まったライブ。熱気はすさまじく汗がダラダラと流れる。

なんとなく息苦しさと動悸を感じたので、

深呼吸を何度かしてみた。

先日担当してもらった若い美容師さんの忠告通り、

飲み物を持参すれば良かったと後悔weep

それでもしばらくすると身体も慣れ、

伸びやかで若さ溢れる歌声に感動しっぱなしだった。

ふと横を見ると、息子も友達も最高の笑顔をしてたwink

帰り道、「音楽ってすごいよねー。notes歌もピアノもがんばろう!」と

意気投合。最近何かとぶつかり合う事の多い母と息子も音楽に

関しては話が合う。親離れし始めた彼との、

楽しくしあわせな時間(とき)を過ごせた事に感謝shine

« CHEMISTRY | トップページ | イーストウィックの魔女たち »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/41076925

この記事へのトラックバック一覧です: いきものがかり:

« CHEMISTRY | トップページ | イーストウィックの魔女たち »