無料ブログはココログ

« つぶつぶランチ | トップページ | いきものがかり »

CHEMISTRY

昨日は、注目の北京オリンピック・聖火リレーが

私の住む町を駆け抜けた。

ゴール地点の若里公園に隣接する県民文化会館では、

同夜CHEMISTRYのコンサートが行われ、

家族3人楽しい時間を過ごした。

めちゃくちゃ歌が上手くて、絶妙のハーモニーを奏でる

CHEMISTRY!

ASAYANのオーデション当時から静かに見守って来た私は、

何だか親戚のおばちゃん気分で彼らの成長した姿を見つめていた。

中でも、マッキープロデュースの「約束の場所」は会場全体が一体に

なるほどの盛り上がりを見せ、マッキーファンの私と息子は

互いにニッコリhappy01

デビューして8年。

すっかり大物アーティストとして定着しているだろうに、

二人はとても腰が低く、周りの人々やファンに対しての

感謝の気持ちを忘れない、とても爽やかな青年だった。

たくさんのパワーをもらい、心がなんだか軽くなった気がする。

note今度の金曜日はいきものががりのライブ。

ライブハウスは立ちっぱなしなので、体力が心配・・・

ウォーキングでもして鍛えておこう!

« つぶつぶランチ | トップページ | いきものがかり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/41009066

この記事へのトラックバック一覧です: CHEMISTRY:

« つぶつぶランチ | トップページ | いきものがかり »