無料ブログはココログ

« グレーな日々 | トップページ | クリスマスコンサート »

気がつけば・・・もう年末だ!

ブログ更新しないまま2ヶ月が過ぎてしまいました。

乳ガンの検査(MRI)は、結局【シロ】と出て安堵したのですが、

なんだかんだ忙しくバタバタ過ごしてしましました。

半年後にまた日赤で検査する予定ですが、

とりあえずホッとしました。

それから11月~食事をマクロビオティックに変えました。

1ヶ月で3キロの減量に成功。

体脂肪率も33パーセント→31パーセントに!

コレステロールの値もぐ~んと減り、薬はしばらくやめる事になりました。

「乳ガンかも?」と悩んだ日々があったからこそ、

健康の大切さをあらためて実感できたんだと思います。

« グレーな日々 | トップページ | クリスマスコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/17433688

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・もう年末だ!:

« グレーな日々 | トップページ | クリスマスコンサート »