無料ブログはココログ

« 咳 | トップページ | グレーな日々 »

判定不能???

2週間ぶりに病院に行きました。

結果は疑わしき場所が8mmと小さすぎるため、

乳がんかどうか判定不能。

「もう1度やりましょう」という事に。

今回の先生は麻酔は使わず「少し痛いですよぉ~」

といいながら針をぷすっと・・・

まぁ、耐えられる痛さだった。

そんな訳で、また1週間すっきりしない日が続きます。

« 咳 | トップページ | グレーな日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして。。。
突然ですが、私の事を書いているのかと思うほどの内容でした。
 
私も、夏に受けた乳がん健診で再検を言われ 中性脂肪が高めと お薬を・・・。

乳がんの健診は 1年毎の定期検診のみと無罪放免に。。。。

しらがねさん、お互いに元気に頑張りましょうね。

同じ年さん、コメントありがとうございます。
乳がんの再検査、なんでもなくて良かったですね!
私もそうありたいと願っています。
中性脂肪が高いとのこと、やはり食事には気を使いますよね?
毎日の事だから、ストレスも溜まりますが一緒にがんばっていきましょう!また遊びにいらして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/16769301

この記事へのトラックバック一覧です: 判定不能???:

« 咳 | トップページ | グレーな日々 »