無料ブログはココログ

« 判定不能??? | トップページ | 気がつけば・・・もう年末だ! »

グレーな日々

火曜日に検査結果を聞きに行きました。

やはりはっきりしたことはわからず、また100%がんではないとも言い切れないようで、乳腺科のある日赤で再・再検査となりました。

日赤は完全予約制なので、1番早くて11月6日。

やっと風邪も治り、気分も上向きになってたのに、グレーの日々は続きます・・・

そんな中、木曜日はお友達と小布施へ。

秋晴れのさわやかな日でした。

「蔵部」でお刺身定食を頂き、「栗の木テラス」でダージリン紅茶とフルーツタルト(超久しぶりのケーキ!)を堪能。生き返ったぁ・・・

« 判定不能??? | トップページ | 気がつけば・・・もう年末だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボトメル拾って辿り着きました・:*☆:*:・°

初めまして☆

グレーが真っ白になりますように・:*☆:*:・°

また、来ますね☆

コメントありがとうございます。
真っ白とはいかないんだけど、とりあえず、「ガン」ではないとのことで、本当にホッとしました。健康ってことが、あたりまえだと考えていた私は大いに反省させられた数ヶ月でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223290/16887613

この記事へのトラックバック一覧です: グレーな日々:

« 判定不能??? | トップページ | 気がつけば・・・もう年末だ! »